KEIなんじゃブログ!!まずはこちらから
収益報告

【2月】収益報告

KEI
KEI
こんにちは。介護士のKEI(@KEI315kaigo)です!

 

3月に入りましたー🌸

春は暖かくて良いですね(˘ω˘)

ただ・・・花粉症が(ノД`)・゜・。

皆さんは体調大丈夫ですか?

お金も勿論大切ですが、身体が健康じゃないとお金を使う充ても無くなります。。

『身体が最大の資本』

これは間違いないので、健康面も日々気を遣ってお過ごしくださいね(*’▽’)

 

また最近、僕自身が思うことがあります。

それはあなたはどうなりたいのか?ということ。

 

なんとなくお金を稼いでいきたい

そんな甘いこと言っていたら痛い目にあいますよ。

 

大事なのは、あなたがどうなりたいかですよ。

 

 

さて今回は…

  • ”2月 アフィリエイト実績報告”
  • ”あなたはどうなりたいのか?

をお話ししたいと思います。

 

2023年2月 アフィリエイト合計収益

 

合計収益は628,190円でした!

 

2月も60万を超えて稼ぐことができました(*´ω`*)

 

こうして結果が数字で出せることが、頑張ってよかったと思えますよね!

 

僕が何故こうして収益を安定して稼ぐ事ができているのかを考えてみました。

それは遊んで楽しく過ごしたり、時には真剣にビジネスやったり。

このメリハリがしっかりできていたからだと思います!

 

なんで私が介護士の仕事もしながらアフィリエイトもやっているのか?

疑問に思う人もいるはず。

それは『楽して落ちぶれていく人を見てきたから』(;^_^A


お金があると楽して、普通は遊びまくったりするんだろうけど。。

そんな人生楽しいか?と思っちゃうタイプなので(笑)

『お金があるから幸せとは限らない』と今までの偉大な先輩達は言います。

確かに僕もそう思いますが、お金が無いとある程度の自由ややりたいことを実現するにも遠回りになるのも事実💡

個人的には『お金の”使い方”をしっかり勉強する』

これが何よりも大切だと思います。

よく宝くじで数億当てた人が1年後に破産した~

みたいな話を聞きます(◎_◎;)

賢い人はこのお金を基に投資したり、お金でお金を増やす行動を取ります。

 

副業(ビジネス)をお金が第一の目的で行うのではなく、自分の能力を高める(自己投資)ことを第一に考えて行うと、見えてくる景色も変わってきますよ(#^^#)

 

そして、自分には”芯”があります。

それは今もそうですが、介護職として働いている時もそう💡

 

ちゃんと自分の向かう先に”なりたい姿”を持っています。

考えてみたら、僕の人生は”原理原則に基づいて生きているのかな”と思います。

 

だから今こうして、みなさんに成長した姿を見せられているのだと思います( `ー´)ノ

あなたはどうなりたいのか?

最近思うことがあるので、今回それをブログに起こしたいと思います。

それは『あなたはどうなりたいのか?』ということ。

 

先日もツイートさせていただきました

日々、たくさんの方からDMやお問い合わせを頂きます。

そんな中で、アポイントを受けてお互い時間をとったのにも関わらず

  • ドタキャン
  • シカト
  • 待ち合わせに来ない

なども・・まぁ良くあります( ;∀;)

 

そんな人の共通点がありました。

それは、”本気で変わりたいです…”

まるで私が言わせたように弱い言葉に乗せて発言してきた人です。

 

当たり前ですが・・これは”遊びではなくビジネス”です💡

取り組んでいる方々は何かしらの強い思いがあって日々自分と戦っています。

 

変わりたいと思う方に対して、私も一緒になって頑張りたいとは思います。

 

でも結局は人を動かすのは、言葉です。

それも自分の本当の想いを乗せた言葉です。

 

仕事の合間や出社前・帰宅後に時間を割いて取り組まないといけないのです。

仕事で時間を売って働いているにも関わらず、さらに時間を売って取り組むのです。

みなさんはそれをできますか?

 

中には

『私には無理だ…』

なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こう思っても別になんら問題はないです(;^_^A

別にビジネスしなくても生活できるならしないに越したことは無いですから(笑)

 

ただ・・

『それでもビジネスをしたい!でも自分の時間は減らせない!何とかして!』

これはちょっと厳しいですよね(;^ω^)

そんな美味しい話があれば皆やるでしょ!!!って話ですし

楽してたどり着いたゴールに何の価値も無いと思うんですよね。。!

だって何も自分の力になってないですから。

イチローさんのこの言葉

これが真理だと思ってます。

 

目標やなりたい姿があなたが思い描く本当の姿なら、それに向かって日々取り組める。

私も然り、教え子さんや様々な成功者と言われる人たちをみていても、みな共通しています。

 

だからこそ、あなたがどうなりたいかで全てが決まるのです。

私は何かしら困っている人や本気で変わりたいと思っている人の力になりたいです。

そう思った方がいましたら、私はあなたの力になります。

 

一緒に資産構築まで取り組んで、近い将来取り組んでよかったと思う人生や時間を過ごしたいですね!

 

さいごに

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

 

もし副業に挑戦してみたい、アフィリエイトが気になると言う方は下記LINEを追加してお問い合わせください!
稼げるまで、そして稼いでからも全力でサポートします!

 

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@037roqqz

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ABOUT ME
KEI
介護士の仕事をしながら、副業でアフィリエイトに取り組み3か月で月収10万を達成! 福祉の情報やアフィリエイトについてのブログを書いています!