KEIなんじゃブログ!!まずはこちらから
収益報告

【12月】収益報告

KEI
KEI
こんにちは。介護士のKEI(@KEI315kaigo)です!

皆様明けましておめでとうございます!

 

今年一年はどんな年になるでしょうか

今年に入り、色々なことが起こっていますね・・

実際に私も被災しました『能登半島地震』

私が住んでいる地域は昔から災害が少ない県として有名で、大きな災害を経験してこなかった&準備不足ということもあり、かなりの衝撃でした。

実際に津波警報が鳴り響き、海沿いの家屋から次々と避難してくる様は・・かなり怖かったです。

いつ、何が起こるか分からない。

だから常にアンテナを張って準備、対策をしておく大切さを今回の経験で知る事ができました。

皆さんも他人事だと思わず『備えあれば憂いなし』

色々な準備や対策をしておいてくださいね!

 

さて今回は、

12月のアフィリエイトの収益と、

『今やるべきことを考えよう』

ということについて書いてみました!

2023年12月アフィリエイト合計収益

合計収益は748,756円となりました(*’▽’)

2023年アフィリエイト合計収益→8,413,000円でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2023年もかなり良い感じで成果を出す事ができました💪

3年前に始めたあの頃の自分は正直ここまで稼げるなんてまっったく想像してなかったし、続けているなんて微塵も思ってなかったです笑_:(´ཀ`」 ∠):

 

また今では教え子さん達も沢山増えました!皆さん良い調子で成果も上げていてそれが何より嬉しい事です✨

 

目先の収入も大事なのですが、

私たちは将来のことも見据えて、

 

【資産構築】

の部分にも力を入れています!

 

私たちが目指している最終的なゴールは、

 

不労所得を構築していくことです!

 

【アフィリエイト、Webマーケティングで稼ぐ👉その資金を投資で運用】

 

このサイクルを意識して資産構築をしています!

 

あくまでもアフィリエイトは不労所得を作るための前座。

 

それこそ、いつ何が起こるか分からない世の中。

災害などで働けなくなる状況も大いにあるのだから今から行動しておくのは一つの予防策だと思っています。

頑張ってる教え子さんたちはここまで引き上げたいですね!

今やるべきことを考えよう

世界規模の感染症や大規模自然災害。

恐らく皆さんも一昔前と時間の使い方が異なると思います。

 

そこで、

今『何をするのか』が重要ではないでしょうか?

 

この時間の使い方一つで周りと大きく差が出てくるのは間違いありません。

 

こういう時に場所を問わず稼ぐことのできる武器を1つでも持っている人は強い!

 

私は福祉での仕事もしていますがアフィリエイトによる在宅ワークも確立させており、

家でも働けるので、コロナの影響や災害による影響では収入の変動はありません。

 

まさかこんな事態になるとは思っていませんでしたが、

先に先に行動してやっていたことがプラスに働いています!

 

一つの収入源だけでやっていくのは厳しい

 

そう今回の非常事態で気づいた人は多いのではないでしょうか。

 

そういう武器を今持っていないのであれば作ればいい。

 

自宅にいる時間が増えてくる今、

自分の働き方、人生を見直し、

新たな息吹を吹き込むいい機会なのではないかと私は思います。

 

様々な影響で、

収入が落ちて生活が苦しくなったりするのを、

 

全て感染症や災害のせい、

会社のせい、

国のせいにしている人もおられるかと思いますが、

 

全てを他責にして文句や不満を垂れ流していても何も変わりません。

 

待っていても仕方がない。

現状は自らで変えていくしかないんです。

 

この事態はいつ終息するか誰もわからないので、

今自分にできることはしっかりとやっていきたいと思います!

  • 現状を変えたい!
  • 会社以外の収入源を確立したい!
  • 将来のために行動したい!
  • 不労所得を構築したい!

など本気で思っている人は、

質問からでも大丈夫ですので下記のLINEからお問い合わせいただければと思います!

さいごに

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

 

もし副業に挑戦してみたい、アフィリエイトが気になると言う方は下記LINEを追加してお問い合わせください!
稼げるまで、そして稼いでからも全力でサポートします!

 

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@037roqqz

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ABOUT ME
KEI
介護士の仕事をしながら、副業でアフィリエイトに取り組み3か月で月収10万を達成! 福祉の情報やアフィリエイトについてのブログを書いています!